So-net無料ブログ作成

雪は芸術家 [自然風景]

3月に入って、少しは暖かくなってきたかなと思ったのもつかの間、
昨日・今日と雪になり、久しぶりに除雪車が稼働しています[雪]

だいぶ減ってきたなと思ってたんだけど…また40cmくらいプラスされちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
白い芸術
雪は厄介な時もありますが、雪の降った翌朝が青空だと、山が本当にきれい[exclamation]
毎回感動して写真を撮ってしまいます[ぴかぴか(新しい)]

後で見返すと、毎回似たような写真になってしまうんですけどね~(^^;
きらきらまばゆい


これは白山里ではなくて、うちの庭の写真ですが、
ちょっとおもしろかったのでアップ[手(チョキ)]

庭がポップな水玉模様になってました[るんるん]
ポップ♪
雪の芸術は、毎回新しいおもしろさがあって、
寒さは辛いですが出かけるのが楽しみです[ひらめき]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

sarusan

こんにちは、今日は雪積もりましたでしょうね、こちらでも10cm超えましたから。
野菜の種、自然に芽生えた苗は育ちますよ。
by sarusan (2015-03-11 13:42) 

てんてん

お庭の水玉模様(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2015-03-11 22:33) 

未来

雪はお化粧の神様、
そして、造形の神様でもありますね。
雪を見ていて飽きることがありません。
by 未来 (2015-03-12 10:57) 

たつじん

水玉模様の雪、なんか海のヒラメだかカレーに見えませんか?

by たつじん (2015-03-12 23:02) 

きょん

sarusan 
雪そちらでもつもりましたか!寒かったですね~。自然に出てきた苗は強いんですね。

てんてんさん 
こんな模様になった地面、なかなか見ることないですよね。
by きょん (2015-03-14 17:09) 

きょん

未来さん 
雪は神様、なるほどですね~。
雪は本当に見てて飽きませんね(^^)

たつじんさん 
ジンベエザメやフグにも似てますね♪
by きょん (2015-03-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。