So-net無料ブログ作成
検索選択

かまくらもうすぐです! [自然体験プログラム・体験教室]

かまくらまつりの準備も大詰めです[exclamation]
今日はスタッフと最終打ち合わせ&下見。
来週はここがにぎわいますよ~
今年は学生さんもスタッフに入って下さることになりました!
若手が増えて心強いかぎりです[るんるん]
かんじきの威力すごい!
太陽があったかくて、外歩きが気持ちいい[晴れ]
屋台の段取りや、午後からの活動で使うかんじきを体験したり、雪上ゲームリハーサルしてみたり。
1人でイメージしてるだけでは気づかなかった細かな点や、
判断に迷っていた点もみんなで洗い出して、まとめることができました。
完成が楽しみ
瀬波区のまんさく会のみなさんも、毎年恒例の雪像作り。
今年はどんなのが出来るかな~?[わーい(嬉しい顔)]

スタッフの皆さん、今日はありがとうございました[exclamation]
参加者の皆さんも、楽しみにしていてくださいね。

当日よろしくお願いしまーす[グッド(上向き矢印)]
背中からダイブ!

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

てんてん

かまくら もうすぐですね
準備も進んで 楽しみ~♪
by てんてん (2015-02-08 11:58) 

きょん

てんてんさん 
かまくらまつり、いよいよしあさってです!
天気が荒れないことを祈ります…。
by きょん (2015-02-08 16:41) 

未来

かまくら造りは楽しそうですね。
一度だけで良いからかまくらを作ってみたかったのですが、
とうとう、この歳になってしまいました。
by 未来 (2015-02-09 11:26) 

Kansai-gin

かまくら、長年作っていません。
子供の頃はよく作っていましたが、その雪さえも
少なくなってきている近年です。

盛大なるイベントの進行と成功を祈念申し上げます。
by Kansai-gin (2015-02-10 08:54) 

きょん

未来さん 
大きなものですから、簡単には作れませんよね。
夢、実現出来る時が来るといいですね。

Kansai-ginさん 
ありがとうございます!無事に終了しました。
後ほど記事をアップさせていただきます(^^)
by きょん (2015-02-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。